人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

総会

2021-06-28 21:18:03 | 日記

お疲れ様です🙋


コロナも少し低迷し 私達の殺陣の会も 久し振りに皆集まって 兼ねてからのショーの話を進めて行く事に成りました


口上が覚えられない合わせられないので

声を先に録ろうという大先輩

間違えるよりはましかな🤔



舞台上での居並び


会長が決めます前列3人


禿げている


御辞儀している所から始まります


緞帳が上がります


3人禿げている


私は後列だ


禿げて無いが先程の(声を先に録ろう)大先輩が言う



これ正座か!

もう60年は役者やってらっしゃいます


正座は当たり前である

なん十周年かの殺陣のショーの幕開きで ふんずり反っている人は見た事がない




緞帳上がって さて

拍手でしょうか 笑いでしょうか

考え直すでしょうか 会長


掴みが大切であります


さぁ頑張りましょう!


ショーの始まりは今日からで有ります❕




まとめ


しんどいからやるかやらないか分からないと言ってた先輩 どうやらやるらしい

酸素ボンベなきゃ出来ないと言っていたのに大丈夫かなぁ😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿