人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

完璧?

2021-06-29 20:51:11 | 日記

お疲れ様です🙋




昨日の続きですが

思い出したので


体のしんどい先輩が

ファイザーのワクチンを打ったらしく私に


ワクチン この間 打ったんや、浜ちゃん(私)打ったか


まだ打ってないですけど

僕の歳(56歳)なら8月位と違いますか 2回目は何時ですか?


ファイザーやし次は20日後やわ

しっかし打ちに行ったら


ジジイ ババアばっかりやで!





先輩も もう直ぐ70歳である







まとめ


フォロー人数増やしたら

フォロワー増えるかなと思って昨夜思いきり増やして読んでいたので今日は目が死んでいました


もう自由に書きますww


娘に「パパもう しんどくて死ぬかも知れない」と冗談で言ったら


ほんだら焼く時御酒入れといたるわ👩


だって

只今私は訳有って断酒中


当てはミミガーとおやつワカメを御願いします🤩



完璧









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-06-30 12:04:32
私はビールしか飲めないので、お棺には入れられません。
なので、仏壇の前に山積みしてくれるように頼んであります。
おつまみまで考えてなかったので、今夜家族に相談しようと。
返信する

コメントを投稿