人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

説教

2021-06-27 20:57:18 | 日記

お疲れ様です🙋




インスタグラムに10年前の娘の

可愛らしい動画を投稿しました


喋りの私は嫁はんにその事を伝えました


3時間位 説教を食らいました


この頃 薬のせいかも知れません

良く夢を見ます

昔の事や 現在の事や 怖いものから

可笑しな事まで



今、説教を食らっていたのは

夢でしょうか

プリン🍮を食べながらブログを書いています

これも夢でしょうか

宙に浮いてる感じがします


もう 先 が 短い のかも



先が短い



まとめ

娘の動画は載せません 正面姿も載せません

その内、娘自信が行動を起こすかもです


この頃 顔も太ってメガネが入りません 長いこと老眼鏡掛けてスマホに向かってSNSとやらと対決してると

スマホをぶん投げてぶち壊してやろうかと思う今日この頃です

パソコンなら頭付きしてるでしょう

耳が痛いんです😣

ミミガーを食べながら飲みたいんです🍺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿