ケンタローの下手横ブログ

クラシックギター大好き人間ですがギターのことだけではありません。

※管理人の判断でコメントを削除する事もあります。

横浜

2011-08-14 21:54:14 | 歩く・ギター

山手・元町を歩いたのはギター関係以外では初めてかも知れません、、大昔に
ギターの先生に指導を受けるために45年前に来たのが初めてですが、、、

かみさんとも歩いた記憶はありません、、確かめようがありませんが。
アメリカ公園出口を上がるとエリスマン邸まで6,7分、、
港が見える丘公園経由で下に降りたところから峠越えを2回する羽目になり
ました。
バロック音楽を聴いた後は石川町側に出て元町を地下鉄方面に向かって歩き
ました。

よりおしゃれな街になっていました、車道もジグザグに直っていてより歩行者が
安全に歩けるようになっていました。
行列のあったとんかつサンドをお土産に、、カップが選べる珈琲店でマンデリンを
飲み、、7時すぎに帰りました。

森下から電車だけで片道60分。森下、馬喰町(横須賀・総武)、横浜、地下鉄(元町中華街)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿