ケンタローの下手横ブログ

クラシックギター大好き人間ですがギターのことだけではありません。

※管理人の判断でコメントを削除する事もあります。

ワラーチ

2018-05-30 11:54:05 | 歩く・ギター

ビーチサンダルに鼻緒が付いたような物ですが、、慣れるととても快適な履き物です。靴を履いて守られていたのがよくわかります。守られているので自由度がかなりなくなっていると思います。

歩いていても地面の凹凸を感じたり、、、階段の上り下りはかなり楽に出来る様になります。全てを足裏で感じて楽しく歩けます。

履き始めはマメが出来たりちょっと痛みもありますが4,5日で解消されます。
価格も3500円くらいから15000円くらいまでいろいろあります。初めはソールのしっかりした1万円以上のが良いかも知れません。2足目からは自分で作るワークショップなどもありますから探して作るのも良いと思います。

とにかく快適、、靴を履くのが嫌になります、、、。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿