気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

カクテイ?

2015-02-08 18:18:32 | 日記

2月8日 のち

毎度!う~すけです

気が付けば・・・もう8日

去年もお話ししたはずですが

2月6日は天使降臨の日ですよ 

すっかり忘れていました

忘れていいと思うけど(-。-;) ボソッ

そんなことでいいんですか 

いいんだよ(`□´)

あい

2月6日に生まれた人って

結構有名人や偉い人いるもんだね

他の日でも結構いるのだろうか

そんなことどうでもいい

今、考えなければいけないことは

確定申告が近づいているということだ

さっさとやれよ(-。-;) ボソッ

( ̄~ ̄;) ウーン まだやる気でないんだよね 

だから期限ぎりぎりなんだよ毎年(-。-;) ボソッ

確定申告の事は忘れて

忘れちゃまずいでしょ(-。-;) ボソッ

カクテイといえば

豚の角煮定食 略してカクテイ

誰が決めたんだよ(-。-;) ボソッ

豚の角煮が大好きなσ( ̄▽ ̄)おれ 

2月6日は角煮の日でもいいね

繋がりないから(-。-;) ボソッ

σ( ̄▽ ̄)が生まれた日だから

豚つながりね(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

天使はどうした(-。-;) ボソッ

目の前にいるでしょ ぶはっ

はぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿