気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

10億?

2015-02-09 18:28:50 | 日記

2月9日 

毎度!う~すけです

最近、暗いニュースばかり多くありませんか 

小学5年生の事件もすぐ犯人が捕まってよかったよかった

それにしてもこんなニュースばかりで嫌になっちゃいますね

何かいいニュースはないものでしょうか 

( ̄△ ̄;)アッ

あるじゃないですか

σ( ̄▽ ̄)が買った BIG10億円

コッソリ(*´ノ3`)当たったらしいという話が・・・

誰も言ってないから(-。-;) ボソッ

おかしいですね

σ( ̄▽ ̄)が買えばあたるはずなんですが

その自信は何(-。-;) ボソッ

まぁ まだ確認はしていないのですが 

見てもいないんかい

あい

だって当たっているなら いつでもいいでしょ見るのは ぶはっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿