気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

どこからでも・・・

2016-03-25 18:32:17 | 日記

3月25日 

毎度!う~すけです

今年も始まります

毎年恒例のあれが明日から始まりますよ

あれってなんだよ(-。-;) ボソッ

あれだよあれ

はっきりせい 

あい

東宝スタジオのライトアップが明日から始まります

期間は3/26~3/30日まで

18:00~21:00

まだ見たことがないという方一度是非見てみてください

σ( ̄▽ ̄)は一度見に行きましたが

なかなかのものです

写真も撮りましたが、なんせσ( ̄▽ ̄)が撮ったものですから

水面に移る桜も一緒に撮ったつもりが全く写ってない 

お恥ずかしいですがどんな物なのかお見せ致しましょう 

見せなくていいよ(-。-;) ボソッ

(*/∇\*) キャ

水面に移る桜が全く写ってない・・・

 

 

実際に見るとこんなもんじゃありませんので

是非、実物をご覧あれ

お恥ずかしい写真をお見せしましたが

ホントだよ(-。-;) ボソッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

σ( ̄▽ ̄)に勝る写真が取れましたよっていう方は

どこからでもかかってきなさい Щ( ̄0 ̄Щ*)カモーン

是非、σ( ̄▽ ̄)まで送ってね ふっ

なんだその自信は(-。-;) ボソッ

σ( ̄▽ ̄)に勝るなんて難しいと思うけどね ぶはっ

誰でも勝てるよ(-。-;) ボソッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿