気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

妥協いたしません

2015-04-01 18:27:08 | 日記

4月1日 時々

毎度!う~すけです

昨日もお話しいたしましたが

成城の桜は今、満開でございます

本日より東宝撮影所の千川沿いの桜ライトアップが始まります

4月1日~5日の5日間

とても綺麗ですので一度ご覧になってみてください

以前にσ( ̄▽ ̄)が写真を撮ったものがあるのでお見せしましょ

本当は水面に映った桜も撮りたかったのですが・・・

いや、撮ったのですが美味く写ってなかった 

へたくそ(-。-;) ボソッ

あい

是非とも5日間のうちに見に行ってみてください

そうそう、今日はエイプリルフールですが

楽しい嘘や笑える嘘をついた方はおりますか

そういえば・・・まだ嘘ついてないなぁ 

つかなくていいから(-。-;) ボソッ

あい

本日オープンの餃子店

結構お客は入っておりましたが、満席とまでいってなかった

早速、餃子ランチ注文

いやいやいや 出てくるまでが遅い 

お店のスタッフの動き段取りが悪い

餃子がしっかりと焼けてなくて

皮が蒸し餃子みたいな状態で出てきた 

そして、餃子とスープとご飯のみ

590円のランチがオープン価格で390円になっていたが

通常価格で、また食べたいと思えない内容でした あぁ

かなり期待していたのにちょっとガッカリ 

餃子の王将なら

餃子2人前にサラダ・漬物・ご飯・スープがついて

680円ぐらいだった気がする

とにかく焼き方が均一にできないようじゃダメでしょ

最後まで焼けてない餃子をそのまま出すようじゃねぇ~

そこが焼けていてパリッとなっていないとパリッとね 

特別価格で安く出しているからいいだろう

なんて考えでお客に出したなら 最悪だね

隣のおじさんなんかほぼ同時に頼んだのに

σ( ̄▽ ̄)のも出てくるの遅かったけど

こちらが食べ終わる頃 出てきてたよ

ヤレ ┐(´ー`)┌ ヤレ

お前は何様だよ(-。-;) ボソッ

σ( ̄▽ ̄)の大好きな餃子に関しては妥協は致しません  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿