見出し画像

空や花

⤴️塩塚高原⤴️

過去pikが続いて、すみません。二年前の9月の終わりに愛媛と徳島にまたがる「塩塚高原」にいきました。秋にはススキが高原いっぱいにひろがり、気持ちのいいところです。ハングライダーの名所にもなっています。
この年は行くのが早すぎてススキの丈がひくかったので、絶景とはいえません。穂が伸びて白くなった穂が一斉に揺れると、それはそれは美しいのです。何度も行くのですが、飽きることはありません。この年は7月に手術したばかりの夫の運転で、夫を気遣いながら行きました。
後ろ姿は夫です。痩せてしまいました。


ススキのひとむら


上を見上げて。

上を見上げて。


よいお天気

野菊に花アブ?

ゲンノショウコ



ここにはウメバチソウもありましたが、スマホからの投稿なので、PCにあるので、出せませんでした。

四国内の方、また、興味のある方、是非尋ねてみてくださいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る