見出し画像

空や花

空と花両方載っています。今日から再開します。夏風邪で、寝込んで、一度治って、つぎはコロナになっていました。やっと治りました。


 ⤴️ 夏の中の秋⤴️ - 空や花

⤴️ 夏の中の秋⤴️ - 空や花

高知では、相変わらず猛暑が続いています。そんななかでも季節の変化を感じることも。夏の中に秋を感じるこの頃が私はなんとなく好き。見つけた秋。コムラサキシキブが色づ...

goo blog


コメント一覧

空と花
あたこさん。こんにちは。コメントありがとうございました。嬉しかったです。なんか何もかもぐちゃぐちゃになって、お休みするしかないと思ってしまいました。ウマオ君との二人旅行、有意義でしたね。お元気ですねぇ。いいなあ。またまたよろしくお願いいたします。
あたこ
大変だったんですね。よくなってよかった。どなたも後遺症などありませんでしたか?わたしはしんどさが一週間くらいつづきました。ゆっくり養生なさってください。
夕顔、幻想的ですね。こんな写真にはやはり漢字て、書きたくなります。
渡邊 一樹 さん、お見舞いありがとうございます🍀
@pirotamago さん。お優しいコメントをありがとうございました。五類になってからかかる人、多いようですね。人並みの経験をしました。 一度かかってもまたかかるらしいので、気をつけたいですね。
pirotamago
テレビでは何も言わないけど、コロナになる人多いですね。私も先月、会社でクラスターになって寝込んでいました。
幸い主人にはうつらず、買い物してくれて助かったけど、ご家族3人が同時に寝込んでしまって大変でしたね。
味覚障害や咳など、長引く人も多いので、お気をつけて。 
渡邊 一樹 さん、お見舞いありがとうございます🍀
@nk-kinshiro-1228 金四郎さん。おはようございます。お見舞いありがとうございます。初盆で大勢集まっていた夫が発熱したまま帰宅。しばらくして、同居している孫が、突然39.5の発熱。薬局の試薬で
コロナ陽性。夏風邪治って、まともになっていた自分も、また発熱。38度近く。家族三人揃ってねていました。
nk-kinshiro-1228
お帰りなさい。
ダブルパンチでしたか、、若さだけでも太刀打ちできない病気は、しっかりと療養なさってくださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る