さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ウッドブロックの手作り作品展に

2018-06-08 20:02:12 | 日記

いつもパワフルで楽しい人形劇を見せて下さるウッドブロックさん
その人形や小道具は みんな団員さんの手作り❣
近くで見るとそのアイデアや精工さに脱帽です。


おしゃべりな卵焼き

バナナ事件


ほかにもいっぱいあります。

団員の皆様の団結力を感じました。
これからもがんばってください。
楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来られたんですねー (さつきの空様蛍袋)
2018-06-23 09:55:25
私も見せて貰いに行こうと思ってますが、なかなか行けなくて。でも必ず行ってきます。
返信する
蛍袋様 (さつき)
2018-07-05 08:37:28
コメントありがとうございます。
気が付かなくて 失礼しました。

ウッドブロックさんの手作り人形は凄いですね。
7月21日に中央公民館で図書館まつりがあります。
実演をご覧いただきたいです。

(ブラックパネルシアターもあります。)
返信する
さつきさま (ぺんぺん草)
2018-07-05 18:52:13
今頃記事に気付きました^^;

先日というには遠すぎますが、その節はご来場くださりありがとうございました!

とてもとても嬉しかったです*^^*

次はとしょかんまつりですね
ブラックパネルシアターも頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿