キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

昨日は~白州教室

2018-02-21 11:53:38 | パッチワーク&キルト
白州の生徒ちゃん達集合です

のんびりコツコツと制作している白州の生徒ちゃん達です

渡辺さんのサンタのタペストリーを制作中…

アップの写真を撮り忘れて見てもらえませんがサンタクロースピシッと綺麗に仕上がっております



吉田ママさん~3枚目のハワイアンキルト…あと少し



敷野さんも2枚目ハワイアンキルトのベットカバー制作中…ですが

ちょっぴり飽きてきたみたいなので~来月からはちくちくぱっちオリジナルの風景キルトに挑戦です



そんなこんなの白州教室ですが…

本日一番盛り上がったのはコレ

アマノフーズのフリーズドライ食品…Amazonでポチットとね買ってみました

お昼は早速試食タイム

恐るべし~アマノフーズ

「3種のチーズのクリームパスタ」濃厚な味で美味しゅうございました

「親子丼」~凄いねっの一言

笑っちゃいました美味しくて

人って美味しいと笑うんですよ~ホントに



お試しあれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋教室は冬でも暖かい | トップ | イベントです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事