キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

本日〜名古屋教室

2024-05-17 16:14:53 | 日記
今日の白州〜晴天・風強し
雲ひとつ無い〜甲斐駒ヶ岳
日野春駅でパシャ


名古屋駅〜11時着
ちょっと早いけど〜独りランチ
本日の名古屋飯
喫茶店のナポリタン
懐かしいねぇ


でもって
名古屋教室〜スタート
酒井ちゃん
ひまわりのタペストリー
ステンドグラスキルトの手法です


アップにしても美しい


駒垣さん〜刺し子ブティでベースをちくちく細かく縫ってあります


吉田さん〜ランのタペストリー
完成
綺麗に仕上がりました


山田さん
四季の風景タペストリー
可愛い

安田さん
四季の風景タペストリー
ここまで進みました


可愛いミニキルト
拡大しました
季節が感じられます


吉田さん
大きな風景のタペストリー
仕上がりが楽しみです


浅井さん
ひまわりのタペストリー
布を貼って全体の色具合を
把握します〜これだけでも作品になりそうです


ただいま〜名古屋駅を出発
予定通りに着きますように
2024年5月17日無事終了予定



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の豪華ランチ | トップ | シャルマンワイナリーで展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事