キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

名古屋教室風景

2015-09-19 20:22:04 | パッチワーク&キルト
昨日~名古屋教室
6時45分タクシーで日野春駅へGOローカル電車に揺られ塩尻駅到着
まだまだこれで半分~特急しなので2時間~ふう~そんなこんなでやっと名古屋に到着

今日もビシビシアドバイスするぞ~~

というわけで・・・池本さん~綺麗な作品をよりきれいにするためのやり直しです



9月~セントレア空港キルトの準備スタート月です
今年のテーマは「日本~世界に紹介したい日本~」です
やっぱり~桜だよね・・・そうそう愛知県弥富の金魚もいいねって独断と偏見で私が決めました金魚と桜です
早速~布と型紙配布してスタート



ちょっと~お疲れ気味ですかね~~


安田さん~こっこちゃんここまで仕上がりました楽しみですね


駒垣さん~カラーのタペストリーあと少しです


中根さん~葡萄のバッグラストスパートつまみたくなるような葡萄ですね


佐藤さん~刺し子ブティで作るアジサイのタペストリー完成です
このキルティングの細かさご覧くださいませ


アジサイ綺麗ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれやの日々 | トップ | キルト展訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事