キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

何だかんだ色々あって〰バンコク到着

2018-03-24 07:21:01 | パッチワーク&キルト
☀🙋❗おはようございます🎵

只今〰バンコク❗

でもって〰バンコク到着迄色々ありました😅〰

成田前泊なので〰21日の夕方のんびり出発なんてね

思っていたら〰白州は朝からこんな感じ😅



こりゃア〰大変だということで…なんたって雪が積もると

白州から出れなくなります

急きょ朝から成田出発❗❗

すったもんだがありまして〰なんとかバンコクの空港で

お迎えに来てくれたPAOさんのご主人と対面ホッ💦

PAOさんのアトリエで記念写真をパシャ



アトリエはイエローの壁にか困れてオリーブグリーンの木が

似合うおしゃれな作りです



ランチはご主人がシェフになって〰



パスタとサラダをいただきました



美味しゅうございました❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸なのに寒い白州 | トップ | 講習会inバンコク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事