キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

セントレアで「夏のキルト展」開催中

2009-07-16 19:26:05 | パッチワーク&キルト

「夏のキルト展」を開催しています。

名古屋教室の生徒16名が制作したキルトが展示されています。

是非~お出かけください。

7月11日~22日まで中部国際空港セントレア 

             センターピアガーデン1F セントレアギャラリー

              10:00~17:00

                                 

Img_2775  

   猫のコースターの無料講習会も

      大人気です!!

Img_2772

初めての方も楽しんでチクチク~~

Img_2774

Img_2779

ひまわりのタペストリー

                             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト展終了~!! | トップ | やっと目覚めました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館人です(●^o^●) (亜矢)
2009-09-03 22:56:41
函館人です(●^o^●)
素敵な作品を持って当地に出向いていただき
ありがとうございました。
初日に押しかけ
オリジナル手染め布いくつかとキットを購入させていただきました。
どれを選ぼうか友人と選んでいると
色々アドバイスを頂き、作品の御教授までしていただき
感激しました。
何よりも、拙い私のミニバッグに目をつけて
「○○さんのキットでしょう?とっても素敵にできてるわw
○○さんとはお友達なのよ」
と気さくに声を掛けていただき嬉しかったです。
また、函館に来てくださいね、また伺います。
コメント欄にて失礼します。ごめんなさいm(__)m
返信する
こんにちは。 (臧 巍 ゾウ ギ)
2009-12-16 17:14:39
こんにちは。
ちょっと聞きたいことがありますが、「夏のキルト展」で展示している作品の材料を売っていますか?買いたいので、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
返信する
横浜キルト展で 感激 今日 ドーム展 目指すは... (近藤 美津子 )
2010-01-16 21:10:15
横浜キルト展で 感激 今日 ドーム展 目指すは    ちくちくぱっち 出展してないのですか 購入方法を 教えて下さい
返信する
名古屋のバラ娘です♪ (ちー)
2010-04-23 17:35:14
名古屋のバラ娘です♪
高島屋では、長話して仕事のお邪魔してすみませんでした。

自分のブログとか、HPで、ここのURL載せても良いですか?
って、載せちゃいます。
ので、ぜひ、また、更新してくださいね♪
返信する

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事