キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

形見のキルト

2014-01-29 20:32:00 | インポート

形見のキルト

ご近所さんが~亡くなられた義理のお母様のキルトを見せて下さいました
60の手習いで始められたパッチワーク~
90歳を過ぎて亡くなられたそうですが~
体調を崩すまで~ちくちくしていたそうです
針目も綺麗で~構図も色も~若々しく
お世辞抜きですてきな作品ばかりでした
一番感動したのは…お嫁さんであるご近所さんが~とても嬉しそうに~
形見でいただきましたと・・・ 
次の時代に繋がっていくんですねぇ~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形見のキルト | トップ | セントレアキルト&クラフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事