キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

横浜教室あれやこれや

2017-01-19 09:03:03 | パッチワーク&キルト
おはようございます~~寒い日が続いてますね

月曜日の横浜教室は~クリスマスキルト展の後にもかかわらず生徒ちゃんたち頑張っておりました

井上さんの作品も着々と進んでおり~後はボーダーのみとなりました…あと少し頑張れ



土屋さんの朝顔も~ここまで進んでおります

夏には仕上がりそうです~



小松さんの「蓮」~みんなで見とれてしましました



こんな感じに仕上がってます~楽しみですね



ところで~昨日は忙中閑あり~映画鑑賞会

見てきました~良い映画でした「君の名は」に続いて連続アニメ映画ですが~いいものはいいです

珍しく映画館満席でした



でもって…私~遊んでばかりではありません

仕上がりましたよ~~セントレア空港キルト~



キルト工房ちくちくぱっち名古屋教室のみなさん~安心してください仕上げました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室はじめ | トップ | あれやこれや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事