長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

ステラ6000HG  

2007年12月26日 22時55分14秒 | 釣行記
キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━超キターWWWWWW!
ヾ(.;.;゜Д゜)ノウヒョォ!!!!今期最後の出船メポWWWWWW天気ヨス~~~~!!!
風ナス~~~!!波ナス~~~~!!!魚いっぱいおるおるおるおっ・・・ごほっごほ・・・。
わけあって、お昼ちょっと前からの出船だお!今年最後のジギングだから気合入るお!!(`ω′)
ポイント到着!魚探反応ばりさんっ!すぐにヒットだおっお!でけぃサワラ&イナダ大漁メポ!らいらいお~!(゜∀゜)
今日はどのポイントに入っても魚ぎょ~さんおるおる(^ω^)(^ω^)とぅっとぅるー♪
トゥインクル入れ食いタ~イム何投連続でヒットしたかわかんね。
(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

終わってみれば今期最高お35匹くらいゲットメポ!おまけにキジハタも釣れたお!
ジグは3つも無くしてしまいまんた・・おっお(´;ω;`)
そうそう、Rが決まってホッとしまんた。
今日で今年の船釣りは終わりまんた。プリンセス号には感謝感謝。また来年もよろしくだお!

最新の画像もっと見る