長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

全日本フィギュアスケート選手権大会

2007年12月27日 23時40分49秒 | 独り言
キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━超キタースケート始まったWWWW!
日本は世界レベルの選手が沢山いるから見ごたえがあるおね!
今日はショートプログラム(SP)ですお!
きょんの一押しの選手は太田由希奈でふ!プログラムの技術はそれほど難易度のたけぃわけじゃナスだけど、とにかくスケーティングが優雅だおっお!
テラ美しス!指先の一本一本まで神経が行き渡っている演技だお!(^ω^)
ジャンプが1回ミスしてしまって、7位でしたお。FSもがんばってね。
もう一人期待していた村元小月は出てないみたい。
今シーズン調子の上がらなかった村主章枝は涙の出る演技で感激メポ!(´;ω;`)
ノーミスで中野友加理を抑えて3位になりまんた!!!
1位はやっぱりダントツで浅田真央だおね。2位はTTも決めた安藤美姫でした。
GPシリーズHNK杯で3位に入った武田奈也は緊張がTVを通してもつたわるほどで、いくつかのミスが響き9位と出遅れてしまいまんた。
奈也スマイル、かむばーっく!
こんなハイレベルな大会が見られるなんてハピナス~んっんんー
今年もあと4日か~・・・一年間なにしてたかな~?釣・り?だおね~(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
一年間の疲れが出てきてふらふらだおっ!ゆっくりねてぃお!貪欲にねてぃお!!!(`ω′)


フィギュアスケートDays〈Vol.1〉

DAI‐X出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る