。。

考え事。

2006年05月27日 22時29分36秒 | 日常のこと
思い切って何かをする
っていうことは とても大事なことなのですよね。

私は今まで
それに欠けていて
なかなか 勢いよく何かをするということはなかったのですが

でも何かをやってみようと
色々動き出すことにしました。

自分に負荷のかかるような
ちょっと 予定外の動きだしもあったけど
でも 今の心境だと
それすら プラスに働いて
今までより
日常を楽しく過ごせそうな予感がしてます。


私の場合
強制的になにかをするっていうことが 合っているのかも。
そのやり方を否定する人もいるけど
でも 自分で 自分に合ったやり方をしていくしか
私にはないのです。

自分で自分を追い込んだけど
でも後悔は無くて
むしろ 清々しい気分。




そうそう
今日はミュシャ展を見に行きました。
たまたま本屋さんに行ったら 券が置いてあって
見に行きたくて 行っちゃいました。
やっぱり 癒されますねぇ……


最新の画像もっと見る