**さとかの独り言日記**

2007年8月12日に長男(きょうちゃん)を出産しました♪
新米ママの奮闘と我が子の成長を綴ります☆

ウェルカムボード

2006年03月03日 22時09分23秒 | ★手作りアイテム・ペーパーアイテム


ウェルカムボードは彼のお手製です!
ウェブデザイナーのお仕事をしているので、すごくキレイに作ってくれました

青空の写真に「welcome to our wedding reception」という文字と、
結婚式の日付と、私達の名前が入っています

額は市販のもので、造花を買ってつけただけの楽チンなもの

でも、中身をキレイに作ってくれたので
「業者さんに頼んで作ってもらったみたいだね」と私は大喜びです(笑)

そりゃプロなんだから当たり前?

でも私には出来ないんだもの・・・
お仕事で忙しいのに頑張って素敵な物を作ってくれてありがとう、ダーリン

このボードが当日皆様をお迎えするんだな~

皆手作りって気付いてくれるかしら?






結婚式まで あと2日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~! (そら)
2006-03-03 23:00:53
わぁ手作りに見えない



キレイな青空で、これからの輝かしい未来に向かってピッタリでね。

すごいなぁ。



もう少しだね。

ゆっくり休んで晴れの日を迎えてね
すごい!! (hiroko)
2006-03-04 00:29:23
きれいやね~。

うちもウェルカムボード完成させなきゃ



額についてる花はどうやってくっつけてるのかな??

うち、付け方がわからんくて悩んでる。。。

クルーガン??

また教えてください



あと2日だね。

ゆっくり休んで当日楽しんでね
ありがとう♪ (さとか→そらちゃんへ)
2006-03-04 02:07:17
えへへ、ありがと~

そう言ってもらえると彼も頑張ったかいがあったって思ってくれます

いよいよ明日が式になってしまったよ~

素敵な一日になりますよう祈って下さい
えーっと・・・ (さとか→hirokoちゃんへ)
2006-03-04 02:14:18
本当なら生のお花をつけたらもっと華やかなのかもしれないけど、ちょうどお店でいい造花(全部で700円弱)を見つけたので、それにしちゃいました

付け方は、専門的なことはよくわからないんだけど、私は木工用ボンドでくっつけました!(手芸屋さんの見本がボンドでくっつけてあったから、まぁいいかな~と・・・)

造花を貼りたい位置にセロハンテープで何箇所か仮止めして、テープにかからないようにちょっとたっぷりめにボンドを塗ったよ

乾いたら透明になるタイプがオススメ

乾いてくっついたのを確認してから、そ~っとテープを剥がします。

ただし、その額はから造花はもう取れないから、ウェルカムボードにしか使えなくなっちゃうけどね

ウェルカムボード作り、頑張ってね
こちらこそありがとう (そら)
2006-03-04 03:38:48
前日で忙しくなるのに、私のほうに訪問ありがとう

私も、さとかチャンのお式にドキドキです。

いっぱいいっぱい祝福してもらって、またその幸せを分けてくださいね

こちらこそ、いつもありがとう

お式や新婚旅行が終わって、幸せなご報告楽しみにしてます。

結婚式も新婚旅行も、めいっぱいたのしんできてね。