にゃんこの足跡

猫を愛するワタシの、日常の小さな足跡を残してます。
*∞* 5月5日 最高の結婚式を挙げました! *∞*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです!!!

2006-11-27 09:38:50 | Weblog
本当にお久しぶりの更新です




ブログを見てくれてる友達から、

「何か、あった大丈夫」と連絡が来て、


こりゃ~まずいぞ。。。と思ったので更新します




バイトが忙しくて、なかなかパソコンに向かう時間がなくなったことと、
パソコンの調子がイマイチなことが重なって、

ついついブログを放置してしまいました



でも元気にやっているので、ご心配なく



気付けばもうすぐ12月。
クリスマスの時期






毎日仕事やら家事やらに追われてて、
ブログをこまめに更新することがしばらく出来ないかもしれないけど、

ダーとも仲良くやっているので、どうか温かく見守ってて下さい






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

シュガー&スパイス

2006-10-04 17:45:33 | Weblog
久しぶりの更新になってしまった



さて、こないだ友達に誘われて『シュガー&スパイス』を観てきたよ

沢尻エリカちゃんの可愛さにビックリ
ドラマで見るより遥かにカワイイ

友達と2人、エリカちゃんに胸キュンでした(笑)


そしてヤギーもかっこいい
まだ大人になりきれない男の子の恋愛を、繊細な演技で表現してました!


でも、一番輝いていたのは、第二の主役といっても過言ではない夏木マリさん


カッコイイし、ステキだし、
あーゆー女性になりたい


夏木マリさんを観に行くだけでも、価値あり



っと
ここから少しネタバレしちゃうので、
ストーリーを知りたくない人は、見ない方がいいと思います










ストーリーの感想は、「もっとちゃんとハッピーエンドにして欲しかった」です。
ラストシーンの解釈は、友達とも意見が割れて、
結局どうゆうことなのかは、観客1人1人にゆだねられちゃった感じ。


CM見る限りだと、てっきり初々しい初恋の可愛い話かと思ってたから、
あんな悲しい気分にさせられるとは思ってなかった。。。

私はちょっとテンション下がりました


でも、「恋なんてそんなものさ!辛いことも乗越えて大人になるんだ!!」
みたいなメッセージもあるのかなぁ?とか思ったり。



あと、個人的には
副題の「風味絶佳」の意味が今ひとつよく分からなかったんだよね


まぁなんとなく、、で解釈したけど。




久々に観た、恋愛映画「シュガー&スパイス」。
切なさがこみ上げてくる映画でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アンテプリマ☆

2006-09-25 11:17:07 | Weblog
最近欲しくてたまらないもの

アンテプリマのバッグ


画像の名前など
定番のこのタイプもかわいいし

画像の名前など
新作のこれも、超カワイイ



雑誌で紹介されてから、一気に人気が出たみたいだけど、
私もまんまとその戦略にハマっちゃって…


でも高いんだよ。。。
とても買えない。。。


小さいので3万円台。
模様有りだと5,6万するの

そりゃ買えないでしょーーー



結構小さいし、実際荷物どれくらい入るんだ?!って話しだし


でもでもでもでもっっ

結婚式とかで持ってたらカワイイし、
今、めっちゃ流行ってるし、

欲しい~~っっ




ダーに言ったら、「高いなぁ。。。来年まで待って」って言われた

確かに、即買いするお値段じゃないし、
今は、流行りに踊らされてるだけなのではという気もするんだよね。



誰か持ってる人いたら、使いがってなど教えてください。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

多忙・・・ でも充実!

2006-09-22 12:06:45 | Weblog
最近急に多忙になって、ブログが放置されてしまった

皆さんのブログにもなかなか遊びに行けてないし。。。


今月から復帰したエキストラバイトは大変だけど楽しくて、
ついつい無理してしまう



こないだも10時間立ちっぱで飲まず食わず

途中脱水症状で倒れそうになったけど、
それでも頑張れるのは、普段出来ない貴重な経験をしてるから



憧れの芸能人に会えることもあるし、
同じエキストラ事務所の色んな人と仲良くなれるし


最近大学生の友達が増えてます



事務所との契約で、どの芸能人に会った・・・とか、
詳しいことをネット上で公開してはいけないことになってるから、

皆さんに報告できないのが悔しい



でもどの女優さんも、ありえないくらい細いよ
普通に歩いてたら、ちょっと怖い・・・くらい細い人もいるし。


テレビや雑誌は、本当に太めに映るんだなぁって実感すると共に、
「あぁ痩せなきゃ・・・」って思う

芸能人ばっかり見てると、
自分の姿を鏡で見ると泣きたくなるよ



高望みはせず、自分の出来る範囲で頑張ろう

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

寒かったーーー

2006-09-13 20:36:02 | Weblog
今日は一気に気温が下がって、寒かった~



半袖ニットで仕事に行ったものの、
寒さに負けた・・・


昨日まで、ノースリでもニットなんて着れなかったのに


こうして急に寒くなると、洋服に困るよー
せっかく秋服買ったのに、それすら寒い


今週はずっと天気も悪いみたいだし、
やんなっちゃうなぁ~


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

不信のとき

2006-09-12 15:55:41 | Weblog
皆さん見てますか?
ドラマ「不信のとき」。

あれ、めっちゃ面白い

ハラハラどきどきです



ドラマ嫌いのダーも、ついつい一緒になって見ていて、
「うわぁ ヤダー」とか言いつつ、最終回が気になってるみたい(笑)

あの手の不倫ドラマは、一般的には夫婦で見るものじゃないと思うけど、
我が家は2人仲良く見てるし


先週の放送で大きな展開があったので、
今週が楽しみ


私としては、
ステキな奥さんがいるのに不倫して愛人と子供までいる主人公が、
ボロボロになって、不幸のどん底に落ちるのを願ってます


ダーとしては「奥さんも不倫している」って点が許せないみたいだけど(笑)



今週の木曜日が楽しみ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

これな~んだ☆

2006-09-09 10:01:49 | Weblog
みなさん問題です。
これは何でしょう??








ガチャピンの手??

画像の名前など

生命体??!!!

画像の名前など














・・・・正解は
ダーの実家にいる、愛犬グリちゃんでした

画像の名前など


の2枚目の写真は、あまりにすごい格好で寝てるので、激写
・・・女の子なのに、ゴメンネ

なぜか、すごいおっぱいじゃない?!
妊婦じゃないんだよ




他にも、こんなお顔もしてました

画像の名前など   ぺロリ



シーズーと触れ合うのは、ダーの実家のこの子が始めて。
もともとは大型犬が好きな私だけど、
グリのことは大好き

たまにムショーーーに会いたくなって、
実家に会いに行きます








グリ「あんまり変な写真のせないで~

画像の名前など



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

バーバリー☆セール

2006-09-08 10:06:12 | Weblog
先週の日曜日、ダーと2人でバーバリーのオールシーズンセールに行ってきたよ

特設会場で行われる、優待券を持ってないと入れないセールで、
お義母さんから券を譲ってもらったんだ


その優待券、実はすごく価値のあるものみたいで、ヤフオクとかで13000円で落札されてた

私なんて、タダでもらっちゃったよ
ラッキー


10時オープンなのに、9時に行ったら200人くらい並んでて、
さらに私たちの後に150人くらい並んでた(苦笑)


すごい人気

バーバリー等を扱ってる、サンヨーのセールだから、
色んなブランドの服があったよ

やっぱり若い子に人気なのはブルーレーベル
あまりの安さに、私もいっぱい買っちゃった

画像の名前など 

 このニットは、定価13000円の物が3000円で、
しかもすっごく可愛いの
白と黒と色違いで買っちゃったよ~


他に、上にあるスカート3つ
特にブルーのチェックのスカートは、今まで欲しくても買えなかったもの。

ブルーレーベル、結構高いから普段は買えないんだよね~



ダーはお金を貯めて、来年こそはバーバリーの高いスーツを買うぞと、
意気込んでいました

今回のセールでは何も買わなかったからね。
結果的には私の買い物に付き合わせた様な形になっちゃった



今回の優待券の他にも、
株を持ってないともらえない優待券とか、色々あるみたいだから、
また行きたいなぁ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のエキストラ!

2006-09-07 19:51:05 | Weblog
今日から6年ぶりにエキストラに復帰しました

早速TBSのドラマ撮影へ


全5シーンの撮影で、結構ヘトヘト・・・


若く見られたのか、
「大学サークルの仲間とランチ」という設定をもらいました



今日は撮影が押すこともなく、
時間通りに終わったから一安心


全然収入にならない仕事で、趣味みたいなもんだから、
「主婦業」に支障が出るのも、どうかと思うしね

ダーも帰宅時間に余裕で間に合ったから良かった


久々の撮影は緊張して、思わず胃が痛くなったけど(笑)
やっぱり楽しいし、好きな仕事

これからも頑張るぞ

この記事をはてなブックマークに追加

サマーパーティー☆レポ

2006-09-04 08:33:48 | Weblog
8/30に催された、ホテルコンチネンタル『サマーディナーパーティー』
ダーと2人、おめかしして行って来ました



結婚式まで、何度も打ち合わせに訪れたこのホテル。
何だかとっても懐かしく感じたよ

画像の名前など

ホテルに入ると、すぐに司会者だった方が声をかけて下さいました

当日のスタッフの方も皆参加しているとは聞いていたけど、
こんなに早く会えるとは!(笑)



受付を済ますと、ウェルカムドリンクを渡され、
待合ルームに・・・

まるで本当の結婚式のゲストになったみたい

画像の名前など

周りのカップル全員が夫婦なんだと思うと、なんだか不思議な気分だったよ

中には赤ちゃん連れのカップルもいて、
「結婚何年目だろうね・・・」なんて、ダーと話しながら眺めてた。




時間になると、まずは和食のフロアーに向かったよ
すると、一番会いたかったコーディネーターのSさんとご対面


3人でパシャッ

画像の名前など

たくさんのカップルのコーディネーターを務めているSさんは、
色んなお客様とお話していたよ
やっぱり人気者だね



一通り和食を堪能した後は、
洋食フロアーへ・・・

今日のためにホテル全館 貸切にして、
料理によってフロアーを分けるなんてすごいよね



洋食フロアーにはジャズシンガーの方がいて、
ステキな歌を聴きながら、お料理を頂きました


その後、また和食フロアーに戻り(笑)、
最後はデザートのフロアーへ

画像の名前など

このフロアーでは、後半にフラダンスのショーが行われ、
最後に抽選会もありました。

残念ながら、抽選にはハズレちゃったけどね



デザートもとっても美味しくて、
こんなにいっぱい食べちゃった

画像の名前など


ドレスを着ているのに、
お料理でお腹がパンパンで、帰りはすっごく苦しかった~っ


でも、とっても楽しい夜を過ごすことが出来ました


結婚してからも、2人のことを考えていろいろ企画をしてくれて、
本当にいい所で結婚したなぁ~ってつくづく感じたよ





以上、サマーディナーパーティーレポでした 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加