**さとかの独り言日記**

2007年8月12日に長男(きょうちゃん)を出産しました♪
新米ママの奮闘と我が子の成長を綴ります☆

ウルトラマン?

2008年02月26日 14時54分47秒 | 6ヶ月

バレンタイン前の話ですが
初めてネットできょうちゃんの服を買いました。

BABY DOLLっていうお店です。

セールで1000円程安くなっていたので購入してみたのですが
これがなかなか可愛くて私のお気に入りです

前がボタンじゃなくてチャックになってるので
予防接種の時に着て行ったら着脱が楽でよかったです♪

今まで青とか黄色、ベージュ、白系統の服が多かったのですが
思い切って赤を選んでみました!

なんかウルトラマン的な配色だと思うのは私だけ?(笑)

この間の予防接種の時に向かいに座った男の子が
同じような感じで青色バージョンを着ていたので
「あ、赤レンジャーと青レンジャーや」
と心の中でつぶやいていた私(笑)

いつもの赤ちゃん的デザインの服よりも
ほんの少しお兄ちゃんになったように見えます

2000円あれば安い服なら2,3着買えちゃいそうですが
生地が厚くてとても丈夫で何回か洗濯してるのですが
全然よれないところがお気に入りです♪

きょうちゃんにはちょっと大きいのですが80サイズを買って
袖を2回程折り返して着せてます

足の裾は今時期寒いから伸ばしっぱなしで長ズボンな丈になって
ちょうどいい感じ

今年の秋、冬も着せれたらいいな~と思ってるのですが
赤ちゃんの成長ってなかなか予測不能ですもんね

ちなみにもう1着、旦那様と私きょうちゃん3人おそろいで
購入しました
一度でいいからやってみたかったんですよ、
親子のペアルック
色は旦那様が少しでも恥ずかしくないように黒にしました。
きょうちゃんとは全く同じデザインです♪
私のだけ肩のラインをピンクにしました~

完全に私個人の願望ですが
旦那様ときょうちゃんがおそろいの服着てるのって
たまらなく可愛かったです
(旦那様と私のはつなぎじゃなくて上ジャージだけヨ)

女の子だったらスカートおそろいとか
出来たんだろうけど、男の子だしこれが限界かな~?
物心ついてきちゃうと男の子だから
恥ずかしがってやってくれなさそうだからと
今の内に密かに楽しむ私でした(笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (arisa)
2008-02-26 22:29:50
○○レンジャーみたい☆ビームとか出そう(笑
赤も男の子っぽいですね~♪子供って半年で随分成長するんですね!!
家族のペアルック写真見たかったな~♡ぜし載せてください♡
Unknown (香代)
2008-02-28 09:26:22
私もベビードールにかなりハマってます…。 だけど、北海道にお店がないのでオークションやらで購入してます。

かわいいですよねぇ~。


ウチも親子でソロえてみよう!
Unknown (さとか→arisaちゃんへ)
2008-02-29 17:12:34
あはは、戦いそうでしょ(笑)
50~60サイズの服は3ヶ月もすればピチピチになっちゃって本当成長の早さを感じたよー(^^)
Unknown (さとか→香代ちゃんへ)
2008-02-29 17:15:12
可愛いですよね、ベビードール☆
今回が初めての購入だったのですが、可愛くて丈夫で着心地よさげではまりそうです♪
うちも近くにお店はないのでネット購入になるんだけど、安くはないからオークションが賢いかも!!