*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

そるーぉじぃちゃんへ[壁]`3´)ノ

2009年03月31日 | ラテール
先日ギルメンにぃぢめられました(ぁ
そのときにらぷーは不器用だと言われたので自前のァクセをUPすると宣言。
ァクセって言ってもらぴの場合ビーズですので指輪とヵにしちゃぅとちゃちーヵら基本すとらっぷ。
今30分ぐらぃで仕上げたモノ↓↓
 
左が正面から。っと、このはぁと、平面じゃなくちゃんと立体になってるので斜め横から撮ってみました。

ちょっと手芸屋さんでオモシロィもの見つけたので今度また作ってUPします。
期待しててくださぃ( ´艸`)
こ…っ、コレは…!!!!?!Σ( ̄□ ̄;)と思うハズです(ΦωΦ) ふふふ

------------------------------------------キリトリ------------------------------------------

あと、その日はすぃまーと戦いながらくっきぃがーでんでラズベリーソースの水脈を探しましt(ry


Gクエ途中なんて知らない知らない(っA`)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (van)
2009-04-01 00:01:12
おぉ、可愛いのが作れているではないか。らぴさんが、手先が器用なのは確認しました。次回期待してます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。