*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

10月29日(木)のつぶやき その1

2015年10月30日 | Weblog

公開せずに話したい内容だろうという相手の意図を汲んでDMで返してるのにそれをSS公開するとかホント不快ですね。
それなら普通にリプ+RTでやってくれ。
SSに落とした時点でその内容はいくらでも捏造出来るからね。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 4 RT

このページを見て「ヤバい」と判断できるようになるには、普通に教室でパソコン教わってるだけじゃダメだと思うんだけど、じゃあどうすればいいのかって考えたときに「…引っ掛かって痛い目見るしかないよなぁ」という消極的な発想しか出てこない。 pic.twitter.com/tH2CMNdVnI

rapisu瑠璃さんがリツイート | 2337 RT

普段でも使えちゃう28タオル~ pic.twitter.com/DT0qaQA699

rapisu瑠璃さんがリツイート | 6 RT

横山愛のアカウントは@yokoyama_ai_ のみです。なりすましご注意下さいませ。。。<(_ _)> pic.twitter.com/jqN577mKhS

rapisu瑠璃さんがリツイート | 201 RT

@72ntu2525 1も可愛いけど…! 外に持ち出すには可愛ゆ過ぎる年齢なので2で( ´ ▽ ` )ノ


庭でミャオミャオ言ってるから何かと思ったら野良子猫が植木鉢にはまって抜けないでいた;▽;なんとか抜け出せたけど pic.twitter.com/t4liDjeHrG

rapisu瑠璃さんがリツイート | 3956 RT

昨日ラムネ飲んだ客がラムネ瓶の中にゴミ入れてった。
なんでこんな事するんだろう?
このゴミを取り出すのにどれだけ大変か考える頭が無いのか?
オールガラス瓶のラムネを分けて頂いている大越飲料の社長に会わせる顔がない。絶対やめて下さい! pic.twitter.com/gxPFzFWRWV

rapisu瑠璃さんがリツイート | 10024 RT

【たべられません】アイスバーのUSBメモリが可愛すぎる!
news.livedoor.com/article/detail…

容量は16GBなので、仕事や勉強には申し分なし。アイスを食べるようにパクッとフタを外すと、USBプラグが登場します。 pic.twitter.com/g95JrmlODP

rapisu瑠璃さんがリツイート | 384 RT

母から博多駅限定のひよ子家族とゆうお土産を頂いたー!すごくかわいい。 pic.twitter.com/qeAU3s5xEm

rapisu瑠璃さんがリツイート | 9883 RT

家族で賞味期限がちがう…! pic.twitter.com/RF5hrFAaem

rapisu瑠璃さんがリツイート | 8872 RT

@kokkokurage @zerra01 私も同じもの買ったことありますが、お店の人によると、賞味期限の遅いほうは工場生産で、早いほうは手作りなので賞味期限が早くなっているということでした。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 76 RT

パチンコ店から出た所を近所の人に見られた。『私さんったら、真昼間から良い身分ね~!はいく・ち・ど・め・りょう!』 : かぞくちゃんねる kazokuchannel.doorblog.jp/archives/46681… ネットの投稿とか問い合わせメールとかでやたらセリフっぽい文章になる人何でなのって思う。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

【ニコ生(2015/10/29 20:30開始)】【minecraft】第一回!mihuneさんに作・・聞こう!J-monの建築勢への道~【建築】 #nicoch2599440 nico.ms/lv239841914

飲・・・ワイワイやります!楽しく試行錯誤しましょう

rapisu瑠璃さんがリツイート | 9 RT

伊右衛門の限定出荷のほうじ茶めっちゃうめぇ

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

[速報] 都内で宝くじ強盗発生。犯行の瞬間を撮影 pic.twitter.com/gMGKp5sALv

rapisu瑠璃さんがリツイート | 17716 RT

DQN「昔はヤンチャ(飲酒、喫煙、恐喝、窃盗、強姦、暴行)してたケド、今は真面目にやってます。」
一般人「偉いッ。」
殺人鬼「子供の頃殺人したけど本出します。」
一般人「買いますッ。」
オタク「街で見かけた女子高生を描きました。」
一般人「きもッ。犯罪者か?」

結論:キモイは悪

rapisu瑠璃さんがリツイート | 3656 RT

公開範囲にフォロー限定公開を追加いたしました。投稿者がフォローしている人に対してのみ閲覧が可能な公開範囲になります。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 494 RT

よく会社で「帰って趣味のことやれる余裕あるなら大丈夫でしょww」とか「遠出してあそびにいく元気あるなら元気有り余ってるでしょww」とか言われるけど俺からそれ奪ったらただの心臓が動いてるだけの死体なんですがどうしたらいいですかね˘ω˘

rapisu瑠璃さんがリツイート | 8798 RT

iPhoneを「夜間にアップデート」するとアラームが全解除されて寝坊する人が続出 bit.ly/1GL3rTQ pic.twitter.com/PPXeFGWXEi

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1472 RT

nissenが家具販売終了につき、家具大安売りしてるらしいですよ奥さん 百合本を仕舞う本棚とか本棚とか nissen.co.jp/cate009/?hlink…

rapisu瑠璃さんがリツイート | 4182 RT

運送屋さんがはにかみながら「今日ちょっと雰囲気違うでしょ?」
私「え……?」
運「ほら気づきません?」
私「……」
運「わからないんですか?」
私「か…髪型…ですか…(苦肉)」
運「ひどい!興味ないんですね!」
私「待って!」
運「トラックが変わったのに!!」
私「そっち!!」

rapisu瑠璃さんがリツイート | 6653 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。