*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

3月9日(水)のつぶやき その1

2016年03月10日 | Weblog

"「実在しない児童を描写した”児童ポルノ”について、日本は国際約束上義務を負わない」を閣議決定” blogos.com/outline/165349/ 山田太郎議員がまた素晴らしい成果! 同議員の質問主意書により、創作物規制への国際圧力には組しないという政府の閣議決定がされました!

rapisu瑠璃さんがリツイート | 4882 RT

昨日はパパのおケツを気に入って噛み付いたりパンチしたりハマって寝たり 満足げなうなちゃんでした。 pic.twitter.com/DryQVHDJdi

rapisu瑠璃さんがリツイート | 9877 RT

昔外国人のオタクの方とチャットする機会があったときに「ランカorシェリル?」って聞かれて「クラン」って答えて「Wow!おさないすき?」って言われたから「もちろんだが巨女でなおいい」って返したら今まで片言だったのにいきなり「業が深いね」って言われたときの衝撃はいまだに忘れられない

rapisu瑠璃さんがリツイート | 12604 RT

万引きしてないのにしたことにされて推薦が出来ないと告げられ自殺した中学生、単に進路希望が通らなくて自殺したのではなく、事実と違うと訴えても聞き入れない親や社会に絶望したとか考えられる理由は色々あるのに、そんなことで自殺するなんて…とか言えるお花畑人間多すぎて引いた

rapisu瑠璃さんがリツイート | 15720 RT

「うちの上司、採用試験で最後に残った2人のうち自分の好みの顔だった新婚の女性を採用したの。そしたらその子すぐ妊娠して、辞職か育休かって言い出してさぁ。ほんと勘弁だわ…」と聞かされた愚痴、「さて、この中に社会問題いくつぶっ込まれてるでしょう?」という問題みたいだなと思いましたね…

rapisu瑠璃さんがリツイート | 3853 RT

宿題的な何かやってないけど
土下座すれば許してもらえるっしょ。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

で、できた~!!
ミニー作ってたけど難しくて進まないし、なにより途中からおやじっちの事しか考えられなくなったんだ。。 pic.twitter.com/dRnFPALYCj

rapisu瑠璃さんがリツイート | 59 RT

ちとばかり吐かせてください(´・ω・`) 知人に撮影の予定が急遽入ったからって衣装貸したんやけど,全然返ってこんくて,そろそろ撮影近づいてきてるし返してほしいなって言うたら,まさかの
「え,まだ使うの! 貸すぐらいのもんやからどうなっても大丈夫なんやと思って売っちゃった」…はい?

rapisu瑠璃さんがリツイート | 12464 RT

@sr0_7xxx なんとまぁ,貸した衣装勝手に売って,お金にしたらしいです苦笑 貸す時に3月の何日に予定あるからその時には返してねって言うたのに?? 言うたのに,なんなん大丈夫なんやと思ったて?? 何が大丈夫なん??苦笑

rapisu瑠璃さんがリツイート | 4926 RT

大手メーカーで怪しい商品開発してた人を知ってるんだけど、「こんなの効かないの判ってるんだ。でも売れるから作る。責任あるから嘘はつかないけど。」って言ってて、ほんと大変だなって思った。
02320.net/hydrogen-rich-… pic.twitter.com/gY6Vl2fNTO

rapisu瑠璃さんがリツイート | 6634 RT

なんなのこいつ
splatoonは今も大人気なのに、許せません!!
みんなでリツイートしてsplatoonがまだ最高のゲームって事を見せつけましょう!!

リツイートお願いします!! pic.twitter.com/mG6XKrnWJp

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1035 RT

【動画】【Minecraft】ありきたりな科学と宇宙S2 Part09【ゆっくり実況】 nico.ms/sm28383856 を投稿しました。 #sm28383856

rapisu瑠璃さんがリツイート | 14 RT

【Minecraft】ありきたりな科学と宇宙S2 Part09【ゆっくり実況】: youtu.be/l-qQ6bqFV1k?a@YouTube

?a

rapisu瑠璃さんがリツイート | 8 RT

世の中訴えれば勝てる様なお悩み抱えてる人いっぱいだなー…


艦これ×すき家コラボ4コマ pic.twitter.com/cbAWArJWH8

rapisu瑠璃さんがリツイート | 2395 RT

自動車学校に通っていた時に「どこでもいいからバックで停めて」と言われて一発で駐車できて褒められたんですけど、
実はその隣に停めるつもりだったなんて言えませんでした。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

「やる時はやるんだニャン!」ご主人様を救った、勇敢で優しい猫の物語 nekopple.com/cats/20924?utm…

rapisu瑠璃さんがリツイート | 61 RT

ミクの日をミクさんの誕生日と間違えちゃった人の呟きが流れるTLを眺めるミクさん pic.twitter.com/9DBwlmvoYZ

rapisu瑠璃さんがリツイート | 2579 RT

Copy writingの件、今に至るまでどんな想いがあったのかはともかく、スパム報告で凍結される前に自主的アカウント削除(※30日以内は復活できる)で退避、本削除になる前に鍵で復活ってのは「100万フォロワーを手放すのは悔しかっただけのパクツイ人なんだなあ」としか見えなくなった

rapisu瑠璃さんがリツイート | 2756 RT

税務署はわりと味方なので「これも経費に載せたほうがいいっすよ」とアドバイスしてくれる twitter.com/ryo_wk/status/…

rapisu瑠璃さんがリツイート | 141 RT

全員同一人物だと思うのは僕だけですか。 pic.twitter.com/BKSDJJcySv

rapisu瑠璃さんがリツイート | 24577 RT

やっぱりミクさんは雨女… かわいい( ˘ω˘ )

rapisu瑠璃さんがリツイート | 5 RT

お料理の邪魔するから
ドア閉めたら超絶可愛い?? pic.twitter.com/f6twc02YUR

rapisu瑠璃さんがリツイート | 34306 RT

デジモンtri. 第2章「決意」劇場限定版Blu-ray 発売延期のお知らせ
digimon-adventure.net/news/#news2016…
第2章上映期間中の販売はございませんのでご了承ください。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 79 RT

【悲報】これアカンやつや!オモチャで小さな女の子をおびき寄せて撮影するゲーム「ようじょあつめ」事前登録開始 : ワラノート waranote.livedoor.biz/archives/48041… 完全に罠やないかwwwwwwww

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。