*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

5月28日(金)のつぶやき

2010年05月29日 | Weblog
00:50 from web
昨日のラテ収穫祭前にエルソやったょd(・∀・) イヴよりレイヴンが実装されたんやねぇ(´・ω・`) イヴちゃん作りたかったょ(´・ω・`) #elsword
00:51 from web
さて寝ます(`・ω・´)シャキーン━━━!! 最近日記も更新してなぃなぁ(´A`) 色々書き込みたいコトがあるんだヶどなぁ…とりあえず|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
08:20 from movatwitter (Re: @van_jin
@van_jin ぉめでとー(>_<) すげーなぁ、すげぇなぁ゜+:。(〃ω〃)キャッ
08:22 from movatwitter
ぉはょー(´Q`)。oO 今日も寒い彡(-_-;)彡 あれ?冬越えたょね?( ´゜д゜`)
13:44 from web
ぉ店作りの話が進みそうw らぴすは仲間を増やしたっ!テーレッテレー #homemade #accessories
18:48 from web
迷惑メールが来た…ドメィン拒否ですね。でも…連絡しなぃとアドレスやら固定電話やらを掲示板で晒されるらしぃ…今の家に固定電話なぃんだが、どの番号をさらすんだろぉヵ…(´-ω-)
20:22 from web
ぉ酒飲んでなくてもチータラは最高☆
22:07 from web (Re: @van_jin
@van_jin なんヵセツナィひとことだな(´A`)きゅぅーんてなるゎ(ノェ`●)
22:27 from web (Re: @van_jin
@van_jin 突然だなぁΣ(゜Д゜ノ)ノ  まぢ何があったしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
by rapisu_ruri on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。