*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

ゲーセンにて…

2009年05月23日 | Weblog
最近更新してなぃですね(´A`)
今日はりぁるのお話を…

先日友人とゲーセンに行きました。
ぅちゃぎ好きのらぴすさんはちょっと小生意気な可愛らしぃぅちゃぎたんを見つけ、是非ともゲットせねばと意気込みました。

以下が今回の戦利品です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

左『たまには泣かなきゃ』(涙Boxを背負ってるwww)
中『君に届きますように。Love Songプレゼント。』(♪持って空飛んでるw)
右『なんで意地はるの?』(赤ぃハートクッション持ってるw)
と書ぃてある、ハートタグがつぃておりますw
ちなみに背後にはらぴのバッグが…中に入れるのも忍びなかったので、全てをバッグにつけました。
かさばるwww

ヵゎ.゜+.(´∀`*).+゜.ぇぇなぁ、ぉぃ~(*´ェ`*)ポッ
はてさて、これが一体いくらで獲得したヵ、が問題ですねぃ(`・ω・´)
実は@1体ゲットしておりました。
ダブったのでその一匹は友人に押し付けプレゼントしてきました(人´∀`).☆.。.:*・
そして、かかった金額ですがしめて600YENですヽ(*´∀`)ノ
1匹150YENですね、なヵなヵです(-´ω`-)ゥンゥン
初めの100YENで2匹ゲットには自分でびっくry


---ちょっとしたェピソード---

右が欲しくて、ちょー頑張って取ったんですが、友人がそのタグを読み、
「ぉまぇがほしぃヵらだ(`・ω・´)」とらぴが答えたら、
数秒間があった後…(*゜ω゜):;*.':;ブッ
と吹き出されました(´A`)

ちなみに最後の1匹を仕留めるのに300YENかかったなんて、物欲センサーかかりすぎ(´A`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前が欲しいからだ! (キキ)
2009-06-03 01:59:52
俺もラピさんに
「なんで意地はるの?」
って聞かれたら
「お前が欲しいからだ!」
って答えるぜb
はい、すいません。ごめんなさい。

そういや、最近ゲーセン行ってないや…(´・ω・`)
返信する
Unknown (ヴァン)
2009-06-03 12:03:36
大塚愛のうさぎだね。うちにもあったりして・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。