*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

ちょっと忙しくなりますた(;´・ェ・)アセアセ

2009年08月05日 | Weblog
先日3日誕生日ですた。
そこからさかのぼって3日前…パパんから入院すると連絡がありました。そぉ、ニコ生ゲスト出演㊥です(爆笑。

まぁ、それを含め、今週は大変になりそぉです。
手伝ぃとヵ、手伝ぃとヵ、見舞ぃとヵ…手伝ぃとヵね(´・ω・`)

ラテにも入れておりません。サミシィです。

も一つ事件を言うと、先日左手親指の爪を半分に割りました(´・ω・`)
血がでますた。見てたら気持ち悪かったので、洗ってしまったら、血が足りなくなり、貧血になりました。常備してた鉄分を大量摂取しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
人間、血が足りなくなると本当に寒くなるのですね(´・ω・`)

忙しさが過ぎたら、いっぱぃかまってくだしゃぁね(´・ェ・`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2009-08-08 23:04:22
遅れながら、誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ですが御父上の入院も心配なのでお祝いの言葉をかけていいものか・・orz
無理をせず皆さんが元気になれるといいですね^^
ほいだば、短文でしたが失礼しました(-人-)
返信する
Unknown (rapisu)
2009-08-10 13:07:24
*(○´∀`)ノ゛ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
ぱぱんはもぉダイジョブな感じです(`・ω・´)
今年は忙しい誕生日ですた(ノェ`●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。