*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

結婚式(きらきら。

2009年02月07日 | ラテール
今日は友人ギルメンの結婚式です☆彡


もちろんめぇるで呼びつけてもらぃ、参加しました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ギルド内の恋…ぃぃゎねぇ(。-`ω´-)ンー


式前にみんなで記念撮影w
もちろん、端から端までは本人達でなぃと写らなぃので、切り取ってみましたw
花が結構ぃぃ雰囲気を出しております(*´ェ`*)ポッ


緊張のあまり直立してしまったらぴすさん。
ドキワクです↓


でもまさヵ、こんなイベントが用意されていたトハ。

ちょっと見たくなかったヵも。この顔…。
⇒⇒本領発揮ですね、わかります。


何はともあれお幸せにw

貼ってあるとこから引っ張ってきたなんて、そんな。そんなw

らぴもこんなぉ式になるのヵなぁ…

ちゃんと1曲披露しておきました。



------------------------------キリトリ------------------------------(パクリ

時は同じくしてその夕刻。
もぉ一組のカップルもめでたくごーるうぃんいたしました。

ひめ、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!
ぉ幸せに+.゜(*´∀`)b゜+.゜ネッ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (van=jin)
2009-02-12 09:11:32
遅れながら、ありがと~
そして、らぴさんもこんな風になることを期待w
返信する
今更ながらコメを (van=jin)
2009-02-13 08:37:28
らぴさん、ありがと~
そして、らぴさんの式もこんな風になると思いますよ?その時はヴァンがいるときにお願い><
返信する
(人・ω-)ァリガトぉ☆゜.:。+゜ (rapisu)
2009-02-17 19:35:01
コメ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゜ト☆.デシ。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
たまにしヵ開かなぃヵら承認遅れてスマヌorz

是非是非ヴァンたがいるときにするにゃりょ~(人´∀`).☆.。.:*・
返信する
はっ! (蒼痲佳菜)
2009-02-18 12:16:35
キリトリぱくられt(ry
あまりに自然すぎて、何回もみてるのに
いま自分のがぱくられたことに気がついた(;´Д`)
返信する
(ΦωΦ) ふふふ (rapisu)
2009-02-19 12:55:20
これヵらもキリトリ使っちゃぅょ~( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。