*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

10月27日(火)のつぶやき

2015年10月28日 | Weblog

私なんか小学時代にゲームにのめりこみすぎて
特定の曜日だけ遊んでいいという限定的ゲーム禁止令出されたけど
たぶんゲームやりたい放題だったら普通にゲームオタになっただろうし
禁止令出されて育った今現在の私もゲームオタなので
おそらく人はオタになるべくしてなるのではないかと

rapisu瑠璃さんがリツイート | 16 RT

① 厚切りベーコンとカマンベールチーズを用意します。

②チーズに蓋を開けてチンするとチーズフォンデュになります。

③ベーコンを浸けてワインと食う!!以上だぜ! pic.twitter.com/b7krhjGmCz

rapisu瑠璃さんがリツイート | 8984 RT

参考程度に流しておきますね、
今回、私が退院になった理由。
コンビニで買い物をしてる時に、後ろから男性が付いてきたんです。その人が私のバッグに商品をどんどん入れて...
私、それに気付かなくて商品取ってお会計に言って、コンビニ出ようとしたら店長さんに止められて警察沙汰になりました

rapisu瑠璃さんがリツイート | 29 RT

@wye94 元店長の者です。
あのですね万引きを捕らえるには
1.店の棚から商品を取る(確実に店の商品であることを確認する)
2.ポケット・かばんに商品を入れる
3.精算せずに店から出る
以上の条件が揃わないと捕まえたりできません。

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

@wye94 なのであなたが盗ったという映像がなければ警察沙汰にもなりません。あなたの言うことが本当だとしても店側は冤罪の人間を有罪にしてもなんの利益もありません。寧ろそのほうがリスクが高いです。『勝手に入れられた』万引き犯の言い訳としてよくある話です。構われたいなら別の方法でね

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

構われたいなら別の方法で…って酷すぎる。>>RT


キノコの教授「もしどうしても死にたくなったら、野生のキノコ拾ってきて、写真撮ってしっかり種同定できるようにして、それから食べて、体調の悪化を詳細に記録してくれると、死んだあともきのこ関係の分野でありがたがられるよ」

rapisu瑠璃さんがリツイート | 15844 RT

皆さん、2007リツイートありがとうございます。本当に行くとは思いませんでした...お約束通り、賞味期限2007年のポーションを飲んでみましたw pic.twitter.com/kjze7Rh7Ou

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1112 RT

変なキノコを見つけた。食わないよりはマシか… いや…

rapisu瑠璃さんがリツイート | 1 RT

ヅラ…かなぁ…コレジャナイ感がパナいのは…「暁のヨナ 舞台化」yona-stage.jp


@rapisu_ruri それ考えたら、今のレイヤーさん達すごいよなぁ…


アプデしたらクラバト起動しなくなったー


クラバトで検索かけたら今違うゲームひっとするんだな… #運命のクランバトル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。