*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

(A) ラ・コスメティカ-香水

2010年01月10日 | アクセサリー
えっと、今回は制作意欲がわき、結構早めに仕上がりますた(´・ω・`)ノ
キットになってる『ラ・コスメティカ』シリーズ4番の香水でござぃ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



大きさがいまいちわかりにくいですが、親指の頭ぐらぃのケータィアクセになりまする(`・ω・´)
ちなみにハート型のクリーナーとストラップ紐が付いて、完成になりますが( ´艸`)
せっかくキット全5個まとめて買ってるので、全てを一緒に撮影したぃと思ぃ、あえてビーズ単品♪
金額は1000円ですね(´・ω・`)ノ

よく見て~↓

ぁ、ちょっとぼやけちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
スプレー部分はバラの花になってるんだょ~(>_<)o”
*:.。☆【ヵ】【ヮ】【ュ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆。:*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。