ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

644 TDL×だるまさんがころんだ(エントランスでのキャラグリ)。

2019-05-10 | プーさん×ディズニーリゾート
 
こんばんはʕ••ʔ
 
 
先日。
ディズニーランドのエントランスでのこと。
 
久々にこの御三方に会えて
はしゃいでしまいました😊🧡
 
そう、ピグレット、ティガー、イーヨーです☘️
 
 
 
あれ?
なにをしているのかな?
 
 
ん!?
🎲
ってイーヨーが遊び出しましたよ^^
 
 
 
お!ティガー👏🏻
イーヨーにタッチしたのかな?!
 
ピグレットも、
恐る恐る、近づいてみます。
 
 
あ!
ターーッチ😆
 
 
仲良しですね🧡
 
 
 
 
そして、みんなは
プーが待つ100エーカーの森に帰っていきました🌲
 
ティガーはジャンプをしながら🎈
 
 
バイバイ🙌🏻
 
 
 
 
 
わたしにとって素敵な出来事のあった次の日に、
こんなみんなに励まされ、頑張って良かったって思えましたよ🌸
 
 
みほʕ••ʔ
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 643 ディズニーストア×水筒(... | トップ | 645 ポップコーンバケット×く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。