ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

959 ディズニーアンバサダーホテル×記念日のお祝い。#2

2024-02-25 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ


引き続き今日は、半年以上前のお話。
ディズニーアンバサダーホテルで
お誕生日と、記念日のお祝い🥂をしたので
ご紹介します❣️
958 ディズニーアンバサダーホテル×記念日のお祝い。#1 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

958 ディズニーアンバサダーホテル×記念日のお祝い。#1 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ今日は、半年以上前のお話。ディズニーアンバサダーホテルでお誕生日と、記念日のお祝い🥂をしたのでご紹介します❣️今回、アンバサダ...

goo blog

 


前回の記事↑でご紹介のとおり、
この時はミッキーマウスルームに宿泊✨

お部屋を選んだポイントは3つありました^^

①アンバサダーフロア宿泊者限定
 専用ラウンジ(アンバサダーラウンジ)
 利用可能‼️




アンバサダーフロアに宿泊すると、
専用ラウンジが利用できます。


チェックインサービスだけでなく、
フリードリンク、スナック、
アルコール(カクテルサービス)が利用できますよ^^


とっても落ち着いた空間でチェックイン。




お菓子やスナック(カクテルタイム)は
子供が大好きなチョコレート類や
大人が大好きなおつまみまで置いてあります🫒✨


カクテルタイムには
ワインや🍷


缶ビール、酎ハイが用意されます。


プーもいっしょに
乾杯🥂



夜中体が冷えたので、ホットココアもいただいてお部屋で飲むこともできました^^


ちょっと背伸びした気分になりました^^

②ミッキーマウスルームでの、特別なお祝い



今回はお誕生日に、
お付き合いの記念日も兼ねていました。


そこで…ルームサービスの
プリザーブドフラワー🪻付き
オルゴールを予約し、
キャストさんにも沢山お祝いしていただきました。
(ルームサービスは全部屋予約可能ですが、特別感のあるミッキーマウスルームでのお祝いをしたく。)





たくさんのお土産はアンバサダーホテル限定の
エコバッグに入れて持ち帰りました🏠



③ハイピリオンラウンジでの朝食と、
 ハッピーエントリー!






アンバサダーフロアに宿泊すると、
ハイピリオンラウンジの朝食付き。



さらに、ハッピーエントリーも利用できるので、
早起きではありますが苦笑😅
パークも十分満喫できますよ♪



皆さまも、お祝いにアンバサダーホテルはいかがでしょうか?

特にラウンジ、おすすめです☕️

関連記事はこちら🎀
918 ディズニーアンバサダーホテル×シェフミッキーにプーさんが?! - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

918 ディズニーアンバサダーホテル×シェフミッキーにプーさんが?! - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ少々ご無沙汰しておりますが、、今日はディズニーアンバサダーホテルからシェフミッキーにいるプーさんたちをご紹介しちゃいます🍀とは言ってもシェ...

goo blog

 



みほʕ•ᴥ•ʔ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 958 ディズニーアンバサダー... | トップ | 960 TDL×今日はミニーの日❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2024-02-25 23:11:19
たくさんお祝いしてもらえてよかったですね😊

バケパ?
Unknown (-pooh-and-miho-)
2024-02-26 08:37:10
@tictac-music とみのんさん☆

ありがとうございます😊
バケパは、夢ですが…
まだ使ったことありません💦

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。