ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

626 TDL×35周年 初雪ディズニー。

2019-02-14 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんはʕ••ʔ

先日2月9日、ディズニーリゾートではたくさんの雪だるまが作られていました☃️

皆さま、寒そうでしたが

キャストの方が作る雪だるまに、心はほっこり💕

こちらはトゥーンタウン。

たくさんのディズニーキャラクターが、

雪だるまになっていました❄️

そしてそして。

大好きな プーさんのハニーハントでも🧡

なかなか、見ることのできない光景でした

まだまだ寒い日が続くでしょうが、

みなさまお体ご自愛くださいね。

みほʕ••ʔ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 625 ディズニーファン×くまの... | トップ | 627 212キッチンストア×くま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。