なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# いた

2006年06月24日 | ...... 日記
免疫抑制剤を飲んでる身なので
前回のネコは諦めました。

が。

ウチには ほかに生きモノがいるコトに気づいた。
もー 1年近く飼ってるんだけど
あたしはほとんど世話しないから
忘れかけてました。

居間で ひっそり生活してるのは



これ
去年の地元のお祭りの金魚すくいからだから
来月で1年になります。

しかも 小っさい金魚バチで
酸素がブクブク出てくるヤツ(名前知らね)もないし。
エサは 「金魚のエサ」と 「エサにもオブジェにもなる海草」。
たったそれだけの環境なのに
スゴすぎる生命力ww

つか 縁日の金魚って こんなに生きるモノなの?

もともと 金魚の寿命ってどのくらいなんだろ。





こっちは 先月のお祭りだから まだ1ヶ月くらぃ。
ちょと広いトコで 4匹共同生活。

つか 金魚ばっかどーすんのwwwww

この4匹の住んでるトコは
もともと カブトムシ用に買った水槽。
来月あたり
カブトムシの季節になったら
このコ達はどーするつもりなんだろ。

あとは



3日くらぃ前に
祖母が 甥っコ達のために畑で見つけてくれた。
未だに ガラスのコップに入ってるんだけど
その間に脱皮したみたぃで
抜け殻おちてました

ちっこぃのに みんな頑張って生きてるんだなー。
ヤバぃなー。
もし死なせちゃったら
何気に 泣くかもね。

→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (henko)
2006-06-27 06:00:05
うちも金魚がいます。

以前、住んでたアパートの住人さんから 引っ越すからもらって下さいと観賞用の金魚をいただきました。

今じゃあすっごくでかくなって これ売ったら結構なお値段になるんじゃない?!って。。。



でも、ずっと側にいると手放したくなくなるもんですよね^^ まだまだ成長するんじゃないかと主人は冷や汗混じりに嬉しそうにしてます(^-^;) 
返信する
henkoさんへ (FeyFey)
2006-06-27 09:56:09
そうそう!! なんか大っきくなってるんですょ~。

henkoさんちのは 観賞用なら売ったら高いかもですね~。

ホントに なんか愛着わいちゃうんですよね。

あたしも こないだの記事書いてから 水かえとか やるよーになりましたw
返信する

コメントを投稿