なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# 雨のち曇りのちハレ

2006年06月22日 | ...... 結核 (LAM)
結核のクスリを飲みはじめてから
ココ2ヶ月くらぃ
あたしを悩ませてた関節痛。

原因と思われる粉薬の服用期間が終わって
尿酸値が下がってきたのか
最近 痛みが軽くなってきました。

つか
いつの間にか 肩なんか全然痛くないし!
ヒザもほとんど治って シップいらないくらぃ。
まだ 指は痛いけど
それでも 一時期に比べたら全然楽

あたしの場合は (たぶん)クスリの副作用で
やめたら治るけど
これが病気のヒトは どんなに辛いコトだろーか。
亡くなった母方の祖母は
あたしが小さい頃からリウマチで
指もヘンな方向に曲がってしまい
とても不便そーでした。
変形しきるまでが スゴく痛いって聞いた。
なんか 今更ながら
ちょとだけ 祖母に近づけた気がした。

こゆとき
あたしは まだまだ修行が足りん!! って思う。
痛いとか 具合悪いとか
カンタンに言っちゃイケないんじゃないかって。
こんなの なんでもないんだぞ !! って。

そー 思ってはいても つい
「あー 具合ワル」とか 「痛った」とか
口に出ちゃうんだけど。

あたし 甘ったれだからなー。

まぁ とりあえず
痛いの治ってきてよかったー
来週の血液検査の結果が楽しみです。

→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (henko)
2006-06-27 05:52:07
痛いのってどうしても我慢できない時あると思うの。。。 その痛さの度合いなんて 人によって感じ方が違うし、騒ぎ立てなかったらいいんじゃないかな? 「痛ぁーーーい!!」って叫びたくなるときあるよ、私も。いい加減この感覚から離れたいとか、うっぷんを口に出すとスッキリする時って なんでもいいから「もぉやだぁ(>o<)」って言いたいときあるもん^^

我慢も休み休みにしないとねっ

返信する
・・・・・ (henko)
2006-06-27 05:54:50
あっ、きれちゃった。。。ごめんなさい



続き)

って言ってるよ^^

我慢も休み休みにしないとねっ

返信する
henkoさんへ (FeyFey)
2006-06-27 09:51:17
言ってスッキリするとき ありますよね!

あんまり 騒ぎ立てるのは あたしもスキじゃないけど。。。

なんか henkoさんの言葉は いつもなんとなく安心します。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿