なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# 近況

2007年11月17日 | ...... 通院
気づけば 1ヶ月も経ってるw

ライブ行ったりー
コンタクト失くしたりー
オフ会 in大阪に参加してみたりー
引越ししたりー

と けっこうバタバタした日々を送ってます。
でも ワリと 元気かな ('∀`☆)

10月下旬に行ったライブで 左目のカラコン失くしちゃって
新しく注文しました。
もう 失くすの2回目なんで (フツーは ソフトってあんま失くなんないよねw)
今回は 2枚注文しました。
1枚¥16.500もするので ちょと痛い出費です ;;

ちなみに コレが カラコンです。



オシャレ用のとチガって 黒目のトコが黒いんだょ~。

あとは 今やってるゲィムの
中のヒトたちと オフ会とかいうヤツをやってきました。
大阪まで行ったんだけど ほぼトンボ帰りだったしw
今度 またゆっくり行ってみたいなぁ。
あぁ 意外とね
電車男に出てきたよーなヒトは1人もいなくて
みんな フツーで 安心しました!
あたしが 1番オタクぽかったかもねww

あとは 引越しだね。
まぁ 生活自体は大して変わってないけども
甥っコたちがいないのが ちょと寂しいかなぁ。
車で10分くらいだから
会おうと思えばいつでも会えるんだけどw

まぁ そんな日々です。

体調は リズミック飲めば目まいも軽くなるし
まぁまぁ 元気なほーだけど
血糖が高めなので 明後日の外来が怖いです。。。

→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (かじゅ)
2007-11-18 19:24:46
FeyFeyさん、なんだか充実した日々でうらやましいです。
大阪…いいですね。私は…中学校の旅行以外で関西の方には行ったことがありません…高速バスですか??
なんだか、急に寒くなって…天気予報に雪のマークが出現して…。イヤな季節の到来ですね
返信する
Unknown (sato)
2007-11-19 18:02:53
結構ハードなスケジュールこなしてたんですね~
カラコンって高いんですね・・・
僕はめがね派なんで値段知らなかったんでびっくりした
まぁ元気ならよし!!
インフルエンザ気をつけてくださいな~
返信する
Unknown (FeyFey)
2007-11-20 08:17:03
>> かじゅさんへ
充実って言うか ただバタバタしてただけかもw
大阪は 新幹線で行きました。
高速バスなら 半額くらいで行けちゃうんですけどね。
手帳を 活用させてもらったよ。
ホント 雪のマークが目立ってきましたね
雪も 観賞用くらいなら全然構わないんだけど。。。
かじゅちゃん 今年は暖かい冬になりそーで羨ましいけど
カゼとか引かないよーに気をつけて働いてね ('∀`*)

>> satoさんへ
お久しぶりです。いっつも ブログ読み逃げで すみませんw
カラコンは フツーのヤツなら 2枚で5000円~10000円未満で買えるんじゃないかなぁ?
あたしも 視力矯正は メガネですよ~。
目にイロイロ病気があるので コンタクト許可が下りませんw
satoさんも オチビちゃん達に カゼとか貰わないよーに気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿