なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

† 朝の血糖 †

2005年11月30日 | ...... IDDM
昨日 今日と
朝の血糖が低めに出ます。
昨日が 76で 今朝が 67
どちらも
明らかな低血糖症状はなく
なんとなく
「 ん?ちょと おかしーかな? 」
って気がするだけ。
なんか いつもと違うコトしたっけ?

このくらいで気づくと
すぐにゴハン食べたりすればイイだけなので
あとにもあまり影響ないんだけど
めまいや冷や汗が出てきたりすると
どーしても過食してしまうので
数時間後に血糖がハネ上がり
とてもとても後悔します
今は ほとんどやらなくなったけど。。。

HbA1cも なかなか高いので
このまま様子をみます。

まぁ 今朝は甥っコのおかげで
早く気づくコトができました。
「 あっこ~!ヘビ書いてくれるんじゃないの! 」
って 起こしてくれたんでw

もー 自分の手に書いちゃうけど
ヘビって こーゆーのです。



これを パクパクして遊ぶのだょ。
こんなんで 喜んでくれるんなら
あたしは いくらでもしますw
片手にヘビを
もー 片方にはワニを連れて 保育園に行きました。


++ 妹のおかげで 母親の気分をちょとだけ味わってます ++





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へび君 (ともか)
2005-11-30 23:10:26
お~、かわいい!

私も早速明日の朝シエリの手に書いちゃおうかな

今度はわにさんもupしてね
返信する
ともかさんへ (FeyFey)
2005-12-01 10:14:26
ヵヮィィですよね~

「落とすの大変なんだからね!」って母親(妹)には怒られるんですけど。。。w

ともかさんのヘビちゃんも 今度upしてくださいね!ぜひ
返信する
あのときはごめんなさい… (protect_of_god~かみのまもり~)
2006-04-06 04:23:16
あれから体調はどうですか?悪くなっていないですか??

あまり無理して体動かさないようにしてくださいね。

それと季節の変わり目は風邪を引きやすいので体調には十分に気を付けてくださいね。。。



…去年、急にいなくなってごめんなさい。

仕事や環境が悪くなりブログをやめました。。。

心配おかけしたと思います…本当にごめんなさい。



実は俺、再来週に膝の手術をすることになりました。

気合い入れ直して前向きに頑張ろうと思います。

後遺症は少し出るって言われたんですが…

でも負けずに歩んでいこうと思います。

feyさんのブログのおかげで闘う決心ができました。

ほんとうにありがとうございます。。。



できればあれから体調はどうですか?悪くなっていないですか??

あまり無理して体動かさないようにしてくださいね。。。



実は俺、再来週に膝の手術をすることになりました。

気合い入れ直して前向きに頑張ろうと思います。

後遺症は少し出るって言われたんですが…

でも負けずに歩んでいこうと思います。

feyさんのブログのおかげで闘う決心ができました。

ほんとうにありがとうございます。。。



手術に成功してまた歩けるようになったら

また逢いにきます。かならず…



できればfeyさんに逢って勇気をいただきたいのですが

それは無理ですよね?勝手な事言ってスミマセン…





…手術に成功してまた歩けるようになったら

また逢いにきます。かならず。





返信する
神護さんへ (FeyFey)
2006-04-17 09:46:45
おひさしぶりです!

あれから音沙汰ないので どーしちゃったのかと思ってました。。。

最近 ある着メロサイトで神護さんのいたバンドの曲を偶然みつけちゃって

すっごくビックリしました !!



ヒザの手術ですかー。大変だったんですね。

病気かケガか解からないけど ヒザのコトもよく解かんないけど

あたしなんかのblogが なにかのお役に立てたのなら スゴくうれしく思います。

手術 もーすぐなのかな?不安だと思うけど 陰ながら応援してます。

手術が成功して 2人とも元気になったら

快気祝いでもしましょー (神護さんのおごりでw)
返信する

コメントを投稿