なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# 元気です

2010年09月10日 | ...... 日記


随分サボっちゃったなー。

サボってる間に
移植した腎臓クンが 6/11に 5歳になりました
相変わらず Crも0.8%台だし!

5年経ったから 腎生検しよーって話してたのに
あまりにも調子がイイので もすこし様子見るコトになったよw

週3日 透析に通ってたコト
何を食べてもおいしくなくてムリヤリ食べてた日々
何よりも 水分制限が 1番つらかったなぁ

今は なんでもおいいしい!し
この暑い夏にお水いっぱい飲めるし
その他にも いっぱいいっぱいあるけど

たまに この幸せを忘れてしまいそうになります。

まぁ 今もIDDMとか LAM(肺)とか 大変な病気があるんだけど
それでもね!

生きてるって スゴいコトだよね。

これ以上言うと ウソ臭くなるからやめとこw



肺のほーは 相変わらずで
部屋にいるときは 酸素生活です

と言っても。。
自分では 吸ってても吸ってなくても
体感はほとんど変わんないんだけどねw

長く動いたりすると 酸素吸ってても苦しいしな。。

とりあえず今は
酸素療法と ホルモン抑制注射(リュープリン&プロゲデポー)
あとは 吸入薬 (アドエア&スピリーバ)
で 落ち着いてるカンジかなー。

そうだ!
注射 毎回左右交互に打ってもらってるんだけど
いっつも アレ?どっちだったけ?? ってなるから
ココに記録しとこっかな? しないかなーw

とりあえず 前回は
リュープリンが右腕で プロゲデポーが左肩!
(こないだの プロゲデポー 次の日も1日中痛かった;w;)



ちょっと長くなって何が書きたいかわかんなくなったけどー

今年の夏は 10年ぶり?くらいに海行ったし!
花火も見たし!
あとあとあと!子供の頃以来の 野生のホタルも見たよ!

どれも 彼とじゃないのが残念だけどねw


→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿