なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# 注射

2010年09月14日 | ...... 通院


昨日は注射に行ってきたよー。

今回は プロゲデポーのみで
右肩に打ってもらったよー

ドロっとした油系の筋肉注射だから
いつも次の日まで ジンジンヒリヒリみたいに
なんとも言えない痛みが続くんだけど
(寝る時 うっかり下にしちゃったら もう大変

昨日のは 全然痛くなかった!

看護婦さんも
前に病棟でお世話になって知ってるヒトで
(外来に異動になったらしい)
少し 世間話なんかしながらだったから
ヨケーに 気が紛れたのかなぁ


次回の来院は 2週間後で
注射&移植外来&呼吸器内科が重なるから
疲れそう。。


今週末は 甥っコの運動会があります

もう3年生と5年生だし
おばちゃんまで行くとイヤがるかなって思って
行くつもりなかったんだけど
来て~~って言われたから行くコトにしたよ^w^

そのあとは 1ヶ月半ぶりくらいに 彼のおうちへ行くよ
遠距離(中距離?)だから あまり会えないんだけど
1回行ったら いつも1週間くらい居座ります^w^

今回は 一緒にオフ会も行くし 楽しみ~('∀`*)
まぐろ尽くしのお店らしい!

→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿