なんとなく ... なんとなく

前向きなのか後ろ向きなのか よく解かんない
そんなヒトが書いてるblog

# 移植外来 つか胃腸科外来w

2008年03月16日 | ...... 通院
ヤバいよ!
花粉症が ヤバいwwww 鼻で息できない ;w;

去年辺りまでは 「 アレ?花粉症かな? 」程度だったのが
今年は 明らかに花粉症なってるしw
ドナーの母は 毎年花粉症に悩まされてるんです。
体質まで 移植されちゃったかな。。。?w
しかも あたしのがヒドいとか どんだけ。。。w

話は変わって
1週間くらい経っちゃったけど
こないだの月曜日は 移植外来でした。

前回から 通院頻度が2ヶ月おきになったから 楽!
診察前に いつもの採血・採尿のほかに
この日は 腹部・心エコーや心電図など 一通りの検査もしました。
結果は なんの問題もなし!Crも0.9!
だったんだけど やっぱ心配してた便潜血だけ引っかかり
移植外来のあと 胃腸科に紹介されて行って来ました。

胃腸科では去年 大腸カメラをやってくれた先生が診てくれました。
一応 去年のアレがあるから原因は解かってるけど
『 もしかしたら胃から来る場合もある。』
とのコトで 胃カメラもするコトに。。。

しかも 胃腸科の先生
「 今からスグ出来ますけど どーします? 」

え ?^w^;;;;

まぁ その日は エコーとかあったし朝食べてなかったので
やってきたけどね。。。
胃カメラは 生涯2回目だったけど 今回のがちと辛かったかなぁ。
辛いっつーか 痛かった;; ノドが ;;
結果は 軽く慢性胃炎になってるけど
特に治療の必要はないそーです。
強いクスリ いぱーい飲んでるしね。

んで 腸のほーは 前日から準備があるので
4月に予約を入れてもらってきました。
頑張れ あたし!

→→ ←←
Rankingに参加してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki☆)
2008-03-16 13:43:07
お疲れ様でした

腸の検索 思えば透析中やりました。
またやらなきゃいけないんだけど 気が重いです(-.-;)

あの頃のように 2リットル飲めるなんて喜びは 今はないし…


でも 頑張って
返信する
Unknown (sato)
2008-03-20 15:29:02
通院おつかれさまでした。
胃カメラつらいっすよね
鼻からやるやつってどうなんだろうか・・・
うちの病院ではつかってないんだけどやってみたいなぁ・・・
花粉症ですか!
僕もそうだったんですが(かなり重症の・・)移植してからは軽くなりことしもまだなってないんですよ。母は花粉症じゃないんで関係あるかもなぁ・・・
返信する
Unknown (FeyFey)
2008-04-07 16:12:22
>> miki☆さんへ
腸の検査も 無事に済みました^^
そーさねぇ。
透析中だったら あのマズい水も喜んで飲んだんだろーなぁ。。。
mikiさんも そのときが来たら頑張って!


>> satoさんへ
胃カメラも できたらやりたくないですよね。。。
なんか 近い将来 カプセル型?のも出来るみたいだけど
どーなんですかね。
おぉ!satoさんは 花粉症消えたんだw
やっぱ ドナーの影響 少しはあるのかな。。。?
返信する

コメントを投稿