パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

コマンド

2004年11月09日 23時45分33秒 | Works

コマンド 

毎日新しいコマンドを一つずつ覚えていけたらと思う。

今日、一つ覚えたコマンドがあります。
特定アプリのコマンドですが、なかなか使えます。

この仕事をするようになってから早3年半。
いくつものコマンドを覚えました。
というか、、使ってきました。
使えば要領がわかります。
今後使う機会が出たとしても、
一度使ったことのあるコマンドならば
マニュアルをサッと読み返せば
使った記憶が蘇る。
そういうものだと思っています。

経験こそ、人生の宝であります。

経験の積み重ねが、今後の人生を左右するのであろうと。
若輩者ではありますが、そのように考え、行動したいと思っております。

経験経験。
失敗から?
経験から、多くのことを学んで成長していけたらと。
そう考えております。


最新の画像もっと見る