パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

4.9 から一年経過

2006年04月09日 06時58分07秒 | Weblog-1
---2005年04月09日(土)---

親父の退職祝いを家族総出で行いましたね。
あれから一年が経ちました。

親父は33年勤めた会社を去年の3月いっぱいで希望退職。
まだ人生半ばの51歳だった。
今までお疲れ様。そしてこれから残りの半生を生き抜くために
がんばってください。
そんな意味を込めたものでした。

男3兄弟で計画して感動させることに成功。
兄弟それぞれの相方と一人の孫(優陽)が参加した総勢9名の宴会。
親父が泣くところを初めて見た。


あれからイチネン。


家族みんなそれぞれの一年を過ごしてきたね。

親父は夏前には再就職、忙しい日々を送っています。
引越しも済ませたし、親父にとっては孫がもう一人増えたり。

私の一年もいろいろありました。
個人事業主として今までとは味が全然違う一年になりました。



こうやって毎年一年を振り返り、またこの先の一年を考えて
生きているんだな。


この先一年を大切にしようとおもう。


最新の画像もっと見る