パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

NATIONAL TREASURE

2006年05月07日 12時40分06秒 | Movie
ニコラス・ケイジは、何年か前にいくつかの映画を通して知り
好きな映画俳優の中でも上位にランクインする一人でした。

だからニコラスの最新作だと思ってる「ナショナルトレジャー」を前からずっと見たかった。

2005年度、レンタルDVDランキング No.2 の「ナショナルトレジャー」を本日遂に見ることが出来ました。
(No.1 は、猟奇的なナンチャラ)

昨日まで続けて見てた「ロードオブザリング」が頭の中にあったので、突然近代映画になり少し戸惑ってしまいました・・・。
ナショナルトレジャーって、ピラミッドの中に潜り込む映画じゃなかったのか・・・
あれは インディージョーンズか・・・

謎解き推理アクションアドベンチャー。
スッキリ感が良かったと思います。


守るには・・・獲るしかない!!


好奇心と挑戦し続ける姿勢に心を打たれた一本で御座いました。





ナショナル・トレジャー 特別版

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る