パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

Network 障害

2006年05月15日 22時15分29秒 | Works
何度も再起動しても、ネットワークに繋がらなかった職場PC。

午前中、ずっと調査してみたが原因不明・・・。


困りました。

ネットワークに繋がらないパソコンがあっても出来る仕事が無い。
閉ざされた世界で出来る仕事なんて微々たるものだな。


そう考えると、インターネットで閲覧出来る全てのページに無限のビジネスチャンスを感じることが出来た。まだまだこれから膨張していく世界だし、次から次へ新しい技術が生まれている。ネットビジネスで広がる可能性ってはかりしれない。


さて、昼のうどんを完食し自席に戻り再起動(もう何度目か忘れたくらい)。


すると・・・・・

すんなり起動するじゃないか。

なんだったんだろね・・・

最新の画像もっと見る