パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

二人の甥と一緒に

2006年05月12日 22時22分22秒 | Weblog-1
たまにしか会えない甥っ子ペアの優陽と波琉。
チョット会わない間にまたしてもかわいさアップしてました。

たまらんね。。。


お兄ちゃんの優陽は、「お金とアイス」に興奮し、走り回ってしゃべるようになりました。「たこうまいねぇ」「いちごうまいねぇ」って一生懸命。無邪気さは子供の特権だね。

弟の波琉は、まだ生まれてから3ヶ月なのに髪の毛がふさふさで目が大きく・・・こちらも当然ながらにカワイイ。首は既に据わっていて、だっこも楽でした。また暫く会えないけど次に会える時はまた大きくなってるんだろうなと思うと楽しみです。

ぁぁ、子供が欲しい・・・。

子供のためにがんばろう。

その前に結婚出来るように頑張らなきゃ・・・。


最新の画像もっと見る