パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

仕事納め

2005年12月30日 19時34分28秒 | Works
12月30日が仕事納めだ。今年で5年連続です。
世間の方々、お正月休みなのでしょうか。
帰省ラッシュに巻き込まれていますでしょうか。
はたまた、家で大掃除かな。
通勤電車に混雑が感じられない。
仕事に向かう人たちにも熱が感じられない。
ガンバレニッポン!
来年はワールドカップ2006.ドイツですよ。

そんな通勤電車内、「座れてラッキー♪」と思えた私は幸せモノです。
皮肉なまでに快晴だった本日、正月はどうも雨のようなことを耳にしました。
折角晴れてる年末は、お休み欲しかったですね。

常駐客先の会社自体は休業日だったようですが、
有難いことに、必要とされている故、出社しました。
出社している人の数は少なかったものの、
意外とやることが多くて、15時まで。


仕事が終わった!秋葉原だ!
秋葉原探検隊してきました。
人の多さ、家族連れも多くて驚きました。


最新の画像もっと見る